めんどくさがり必見!ヒモを結んだまま靴を脱ぎ履きできますよ

写真拡大

"足の幅が広い" "足にあった靴がみつからない"など、靴に関する悩みはさまざま。そんな人は「伸びる靴ひも」を試してみては? その名の通り、耐久性のある高弾力ゴムを素材に使用した靴ひもです。結んだままでも脱ぎ履きができるうえに足にもフィットすることで、2014年10月の発売以来、販売実績5万本のヒットを記録しています。その靴ひもが7月12日にリニューアルし、全10色に拡大しました。

▲120cmタイプ

靴や足の悩み・トラブルを解消し、履かなくなってしまった靴を再び生まれ変わらすために開発された「伸びる靴ひも モヒート」。リニューアルにあたり、従来品の幅7mmから8mmに改良。耐久性とフィット感が大幅にアップ。

ビジネス用(432円)の長さは65cm。カラーはブラック・ブラウンの2色展開で、日常使いのビジネスシューズならオールOK。結んだままでもさっと履けるので、忙しい朝でも焦りませんね。

スニーカー用(648円)は、ハイカットでもローカットでも使えるよう、120cm、100cmの2パターンを展開する。カラーも遊び心あふれる豊富さで、ホワイト・ブラック・ブラウン・ネオンオレンジ・ネオンイエロー・ネオンピンク・ブルー・レッド・グレー・アイボリーの全10色。これならどんな靴でも大丈夫です。

▲100cmタイプ

少しの工夫で靴の履き心地はアップする。履かなくなってしまった靴も、「伸びる靴ひも」で再生してみてはいかがでしょうか?

>> モヒート「伸びる靴ひも」

 

(文/&GP編集部)