火曜ドラマ『カンナさーん!』特別試写会&舞台挨拶が7月13日都内で行われ、主演を務める渡辺直美さん、要潤さん、工藤阿須加さん、トリンドル玲奈さん、川原瑛都くん、斉藤由貴さんが登壇しました。



出典:Nosh

『カンナさーん!』は、超ポジティブでパワフルな働くママ・鈴木カンナが、振りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメントです。

渡辺さん演じるカンナは、アパレルブランドの雇われデザイナーということで、この日の舞台挨拶はファッションショー風の演出で行われました。



出典:Nosh

カラフルなハート柄のロンパース姿でランウェイを闊歩した渡辺さん。モデルさながら(!?)の豪快セクシーポーズを披露する場面も。作中のファッションにはかなりこだわっているとのことで、「自転車を乗るシーンがあって、パンツスタイルがすごく楽。お母さんの気持ちになります」と笑顔を見せました。



出典:Nosh

今回、連続ドラマ初主演となる渡辺さんは、「すごく気合が入っています」とのこと。「役を演じると、カンナさんのパワフルな感じが伝わってきて元気をもらえるんです。あととにかく、うちの旦那が本当に最低で〜」と“ゲス夫”を演じた要さんをチクリ。

それを受けて要さんは「カンペキにダメ夫を作れたと思います。浮気、マザコン、優柔不断と女性が嫌う三大要素を兼ね備えています。これから、街を歩く時は背後に気を付けて歩こうかな」と自信満々なご様子でした。



出典:Nosh

カンナの息子、鈴木麗音を演じた川原瑛都くんにメロメロな出演者一同。撮影現場では渡辺さんらとおしゃべりをしたり、歌を歌っているとのこと。渡辺さんは「まだ3歳なのに、天才なんです!」と親ばか(!?)発言も飛び出しました。

火曜ドラマ『カンナさーん!』は7月18日(火)よる10時より、放送です。

【関連記事】

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー