7月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

写真拡大

――占い師・LUAが告げる、7月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★7月16日〜31日の星の動き★
 前半までの恋のジレンマを通り過ぎ、恋愛へのポジティブな意欲が高まる7月の後半。失っていた自信を取り戻し、自らがアプローチを試みようとする気配があります。コミュニケーションの水星が続いて形成する星の角度が、交際運を活性化させるからです。太陽が獅子座に入り、火星に接近していく23日以降は、恋に大きな変化と動きがあるでしょう。

【各星座の恋のお告げはこちら】

 そんな7月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!

■第1位 双子座……晴れた心で恋も進展!
 眠りから目覚めると同時に、悪夢のモヤモヤが一気に消えていくような7月の後半です。前半までの不調がウソのように、心が軽やかになるでしょう。恋愛への気力も充実し、爽やかな交友関係の延長線上に、恋の進展が待ち受けているようです。18日と19日は、恋のスペシャルラッキーデー! あなたの魅力が注目されるでしょう。パーティーやライブ、イベントに参加できるといいかも。

■第2位 水瓶座……独自の発想とセンスが恋の未来を照らす
 楽しいことに意識が向かうとき。創意工夫のセンスもいつも以上に高まって、ダメをダメで終わらせないでしょう。このプラスの発想が恋愛にも活かされて、ユニークな会話から恋の芽生えや進展につながりそうです。23日の獅子座の新月は、水瓶座の対極の位置になります。パートナー運がどんどん満ちていくように、新月のお願いをしてみましょう。一緒に未来を育てる相手が見つかるはずです。

■第3位 射手座……相棒が未来の恋人との架け橋に!
 相棒運が高まっています。何かにつけて人との交流が盛んになるでしょう。作業を分担してくれる人や協力者、相談にのってくれる人、仲介者など、誰かしらが近くにいて、あなたをサポートしてくれるときです。恋愛相談はもちろん、お見合いさせたいオススメ君を紹介されることも! 周りの人があなたを導いてくれるので、その流れに便乗していくと、恋のご縁に辿り着くでしょう。

★第4位 天秤座……恋のハードルを上げて自らを向上させて
 向上心とやる気に満ちています。挑戦したいことに着手しましょう。恋愛に対しても、この向上心を活かせるはず。つまらない男はさようなら! あなたのやる気を刺激してくれるバイタリティーのある異性に注目を。あなたがリスペクトできるビッグなパートナーを見つけることで、自らも相応しい相手になれるでしょう。相手選びが人生を左右する天秤座は、ここが最も重要です!

★第5位 牡羊座……恋の鍵は、自然体の自分になれる心地よさ
 親しい人間関係の中に恋が芽生える予感。今までは何とも思っていなかった相手に安らぎを感じて、自然体の自分になれる心地よさに気付くのかも。幼馴染や旧友など、懐かしい人に連絡をしてみるのもいいでしょう。19日以降、出会いの確率がグッと上がります。この時期を有意義に活用できるように、連休の間に種まきとしてのアポを入れたり、キーマンになりそうな人物に会いましょう!

★第6位 蟹座……天然の小悪魔が誕生!
 はりきって行動しているように見えるあなたですが、無意識の中にジレンマを抱えているようです。ふと我に返った瞬間に、「どうしてこんなことになったのだろう? そうだ! 私が○○したからだ!」と気づいて後悔しつつも、「これでよかったのだ」と確信するという複雑怪奇の状況が伺えます。相手が欠かせない恋愛では、この怪奇具合がプラスに働いて、小悪魔的な魅力を発するでしょう。

★第7位 山羊座……セルフメンテナンスで美容運と恋愛運をアップ!
 サプリメントや美容法を見直すと、効果があらわれやすいでしょう。いろいろとリサーチしながら、23日の新月から、新しいものを導入するのがオススメです。美容運が上がることで、異性からの注目度も徐々に高まってくるでしょう。せっかちにならなければ、ご新規の恋は順調に発展するはず! 変なところでこだわると、すべてを台無しにする傾向が。17〜19日は要注意日。心して!

★第8位 牡牛座……言霊の魔法を使いこなして
 あなたらしい丁寧な人付き合いをする一方で、親しい人に無遠慮な発言をしてしいがちに。仲のいい人から言われるショックな発言の破壊力は凄まじいものです。あなたに悪気がなくても、相手の胸にグサッと刺さってしまうでしょう。キツイ発言は控えるようにして、どうしても伝えたい場合は、「言葉を選んでやさしく」を心がけて。恋愛なら、「百年の恋も一気に冷める」につながります。

★第9位 魚座……2つの顔を使い分ける恋の亡者に!?
 2つの顔を使い分けるあなたになりそう。1つは、いつものメンバーや家族と過ごす時間を大切にするアットホームの顔。もう1つは、外に出た途端に気が大きくなって、下手な鉄砲も数打てば当たるのごとく、多くの異性を求める遊び人の顔です。シングルならまだしも、カップルは自滅の階段を登ることになることも! いずれにしても、「ふしだら」のレッテルを貼られないように!

★第10位 乙女座……かまってちゃんに要注意!
 「かまってちゃん」になっているのかも。頑張ったことは認めてもらいたいし、努力していることも知ってほしいという気持ちが強まっているようです。プラス面に作用していればいいですが、マイナスに転じると、「私ばっかり……」「こんなに尽くしているのに!」「彼のことを一番愛しているのは私よ!」というアンダーサイドに向かってしまいかねません。読書をして心を落ち着けて!

★第11位 獅子座……あいつは知っている! あなたの弱点を!?
 友達運がアップ! あなたの恋を応援してくれる友達のいる心強い運気です。ですがその一方では、あなたの思惑を阻止しようとしたり、有難迷惑な恋心をぶつけてくる異性の気配もあります。この時期のあなたにとってのライバルは女性ではなく、むしろ男性なのかも。しつこい男に注意しつつ、相手を強く触発しないよう、言葉と態度に気を遣いましょう。男の嫉妬は女以上に怖いかも!?

★第12位 蠍座……浮き沈みの波に揺られて
 人から助けられることが多くなりそう。親切にされたり、必要なときに必要なものが手に入るなど、有難いことに恵まれるでしょう。一方、親戚絡みの面倒に巻き込まれたり、出先でトラブルに遭う暗示があります。吉凶混じりの運勢は恋愛にも影響し、浮き沈みの波が多くなるかもしれません。波に飲み込まれても助け舟が来るときなので、早合点はせず、落ち着いて慎重にいきましょう。
(LUA)※画像出典/i無料占い