日村勇紀(バナナマン)

写真拡大

14日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマン・日村勇紀が、ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」で目撃した衝撃的な光景を明かした。

番組では、1日2回や違うエリアの店舗も利用するという、自称・ドンキおじさんの日村が、よく菓子などを買うために利用している店舗に行った際の出来事を話題にあげた。

日村が商品を選びレジへと向かうと、「隅の方で男女がディープキスしてたんだよ」というのだ。衝撃的な暴露には、相方・設楽統が「何の話だよ!」と笑いながらツッコミを入れるも、日村は「ビックリしちゃって」「いやもう、始まっちゃうくらいの勢いで」と状況の説明を続ける。

当時を振り返る日村は「ダメだよ、あんなことしたら!」とコメント。さらには、「ソファとかクッションとか色々触ったら、奥の方にディープキスしてて」「『ディープキスする!?』って思って。フレンチくらいだったら」と再度、目撃した衝撃の大きさを語ると、設楽も「すごい話だね」と感想を漏らしていた。

【関連記事】
バナナマン 嫌いなお笑い芸人を告白「アイツ嫌い」「オレも」
日村勇紀 松本人志がビートたけしにとった態度に驚き「新鮮だった」
バナナマン・日村勇紀が神田愛花アナとの破局説を否定「全然別れてないです」