清水ミチコ

写真拡大

13日放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)で、清水ミチコが、ステマ騒動で賑わすグッチ裕三をバッサリと切り捨てた。

冒頭のトークで清水は、気になった話題として「もうホント今週はグッチ裕三さんのことで頭がいっぱいです」と語り始める。週刊新潮の6日発売号によると、グッチ裕三はテレビ番組などで度々、東京・浅草にある「浅草メンチ」を推していたが、このオーナーが実はグッチ裕三自身だったというのだ。

現在、豊田真由子衆院議員や松居一代が世間を騒がせているが、清水はグッチ裕三について「あんなの飛んだくらいに」と思うほどの衝撃だったそう。続けて、「そんな中でね、可愛いっていうかさ…セコそうですよね」と、オーナーであることを隠して、自身の店を絶賛していたことに痛烈な言葉を浴びせていた。

ちなみにナイツ・土屋伸之によると、浅草メンチは本当に美味しいとのことで結構食べたことがあるそう。相方・塙宣之も「メチャクチャ美味しいんですよ」と、その味を認めていた。

【関連記事】
清水ミチコの意外な性格 松本人志も「本気で怒って出てこなくなった」
皇后さまが毎年鑑賞されている女性歌手のライブ…清水ミチコが明かす
清水ミチコが「R-1ぐらんぷり2017」でのブルゾンちえみのミスを分析