“世界中の人々から注目”イ・ソンギョン、フェラガモのグラビアを公開(動画あり)

写真拡大 (全3枚)

イタリアの高級ブランド「サルヴァトーレフェラガモ」が女優イ・ソンギョンとともに主催したブランド初のグローバルデジタルプロジェクトのグラビアを公開した。

これはブランドに新たに赴任したレディースシューズ総括ディレクターポール・アンドリューの初の作品「2017 Pre-Fall Women's Shoes Collection」を記念するため世界中のスターたちが参加した大規模のプロジェクトだ。

すでに彼女のInstagramは世界中で約700万人に近いフォロワーを有しており、今回のプロジェクトを通じて公開された最初の写真は、海外からも注目を浴びた。

イ・ソンギョンはグラビアだけでなく、ユニークなコンセプトで行われた30秒ほどの三つの映像でも本人の爽やかでハツラツとした魅力を余すところなく発揮した。

イ・ソンギョンは蒸し暑い日に行われた撮影現場でも雰囲気をリードし、プロらしい姿を見せたという。

ブランドフィルムの映像とグラビアは「サルヴァトーレフェラガモ」の公式FacebookInstagramで確認することができる。

プロジェクトの2番目の主人公として気持ち良いスタートを切った彼女の次は、誰が登場するか、関心が高まっている。

フェラガモのグローバルデジタルプロジェクトにはフランスのスタイルアイコンであるジュリア・ロワトフェルド、ハリウッドのカロリナ・クルコヴァなどが参加した。









※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。