まさかのミラン移籍…ボヌッチをキエッリーニ妹が「金」と酷評

写真拡大

ユヴェントスからミランへの移籍が決定的となったイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチ。

チェルシーやマンチェスター・シティなどプレミアリーグ行きが噂されていただけに、国内のライバルクラブへの移籍は驚きを誘っている。

そんななか、ユーヴェとイタリア代表で同僚だったジョルジョ・キエッリーニの妹が、この移籍に言及したという。『sportmediaset』などが伝えている。

彼女はシルヴィア・キエッリーニ。理学療法を学ぶかたわら、自らもサッカーをプレーしているそう。

そんなシルヴィアさんはボヌッチとの2ショットをSNS上にアップしたこともあった。だが、今回の件についてFacebook上でこうコメントしたという。

シルヴィア・キエッリーニ

「誰もが彼にキャプテンになってほしかった。

皆、彼のことをビアンコネロの新しいバンディエラとして考えていた。

なのに…#vincesempreildiodenaro #senzaparole」

ハッシュタグは、「常に勝つのは金。言葉もない」という意味。

ボヌッチはミランで破格の年俸を受け取るとも伝えられており、それを揶揄するようなものだったという。ただ、この投稿はすでに削除されている可能性がある。