毎週日曜朝にテレビ朝日系にて放送されている『キラキラ☆プリキュアアラモード』の劇場版最新作、『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』。既に6人目のプリキュア、キュアパルフェを含めた6人のプリキュアとシエルの元師匠ジャン=ピエール・ジルベルスタインの姿が描かれたポスターが解禁され、10月28日の公開日が待ち遠しいところですね。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

その、『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』待望の予告編が、7月15日から全国の劇場で公開されます。
今回解禁になる予告動画では、スイーツの本場、フランス・パリの街を舞台に、スイーツコンテストに出場することになった主人公・宇佐美いちかことキュアホイップたちの姿が。しかし大会を目前に、なぜかスランプになってしまった天才パティシエ・シエル!そんな彼女たちの前に現れたのは、シエルのパリ修業時代の師匠ジャン=ピエール・ジルベルスタインでした。


元師匠に手厳しい態度をとるシエルですが、この2人の再会によって、シエルがパティシエを志したきっかけや、天才パティシエになることができた秘密が、ついに明らかになります。
さらに本予告編では、ジャン=ピエールと行動を共にしている、映画オリジナルキャラクターパティシエの妖精?クックも登場、クックは味方なのか敵なのか気になるところですね。
そんなドキドキな展開の中、突如スイーツ型のモンスターがパティシエたちを次々と襲い、街全体がスイーツに変えられてしまいパニックになってしまいます。パリの街を守ろうと、プリキュアたちが立ち上がり、スイーツモンスターと大バトルを繰り広げます。果たして、シエルはスランプを乗り越え、プリキュアたちはパリの街を守れるのでしょうか?


プリキュア、シエル、そしてジャン=ピエール、みんなの想いや友情が「ミルフィーユ」のように重なりあって、今秋奇跡を起こします!
予告編解禁となる15(土)には、テレビシリーズ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の変身アイテム『スイーツパクト』連動のオリジナルアニマルスイーツ『メモワールミルフィーユ』と『キラリンクッキー』どちらかひとつが付いた前売券も同日劇場窓口にて発売が開始されます。

(C)2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会 (ショートVer.)(C)2017PAMC

(天汐香弓 / 画像提供・東映)