ついに「大人グッズ」初体験! 矢口真里が振動の強さに感心しきり!

写真拡大

 ついに実際に使用する日がやってくる!?

 7月4日に放送されたインターネット番組「矢口真里の火曜The NIGHT」で、矢口真里が夜の大人グッズの性能を身をもって体感した。

 矢口は6月20日に放送された同番組で大人グッズについて興味があるかと聞かれ、「もちろん興味ありますよ。全然あるよ」「見たいもん! どういう構造になっているのか、超興味ある。どれぐらい振動するのかとか…」と興味津々であることを明かすも、芸能人ということもあり、他人にバレずに購入するのが難しいと本音を吐露している。

 そんな矢口のために大人グッズを実際に使用しているというお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが矢口に大人グッズをプレゼント。

 バービー自身もスタジオに登場し、「彼氏に本当は舐めてもらいたいが、舐めてもらえない人が使う」3万円相当のグッズを紹介。実際にそのアイテムを矢口の肩に当てる展開になり、感想を求められた矢口は「動きが生々しい」「え、よくわからない。振動の方がすごすぎて…ブーン、ブーンって!」と、その手の込んだ仕組みに感心していた。

「矢口は『これ持って帰ったら、絶対みんないろんな想像するじゃん』と話していて、持ち帰ったかどうかは不明です。それでも以前『私、マジでなくすものないからね。だったらね、興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいないでしょ』と話していた矢口ですからきっと持って帰ったことでしょう。ただ、ネット上では『矢口、絶対使うパターンのヤツじゃん。興味ないけど…』『内心めっちゃ喜んでそう』『かなりどうでもいい』などといった声が上がるなど、矢口が大人グッズを使用することに興奮している人はそれほど多くはなさそうです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにグッズを持って帰るのをためらい、スタジオに飾って置くのはどうかと提案した矢口に対して、バービーからは「一回(矢口が)使った後にここに飾って置くのは? 匂い嗅いだりして…」という意見が出ていたが、それだけは勘弁してほしいものだ。

(本多ヒロシ)