来日したバルセロナメンバーとのオフショット!

X JAPANのYOSHIKIが7月14日、サッカー界の大スター、メッシ、ネイマールらとの集合写真をInstagramに公開。なんとも豪華な面々……。ほのぼのした雰囲気も収められた貴重なショットとなっている。

YOSHIKI Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

13日に都内のホテルにて、スペインのサッカーチーム、バルセロナと楽天とのパートナーシップ記念パーティーが開催された。同パーティーにはバルセロナに所属するメッシ、ネイマール、ピケ、アルダの4選手が参加し、楽天の三木谷社長と親交のあるYOSHIKIも登場して会場をわかせた。

メッシ楽しそう……このセルフィーも見たい!

この写真は同パーティーの舞台裏の模様だと思われるが、みんなリラックスした表情を浮かべており、なんとも楽しそうだ。YOSHIKIがスマホで撮影しようとしているところを収めた写真となっているが、YOSHIKIがこのとき撮ったセルフィーも見てみたい! どんな写真になってるのよッ!

国際的な活躍をみせるYOSHIKIだけに毎度コメント欄には海外ファンからの書き込みも多いが、今回の投稿はいつにも増してさまざまな言語のコメントが寄せられている模様。確かにこの面々はテンションあがりますわぁ……。先日も生前のマイケル・ジャクソンとのツーショットが公開されるなど、大スターもたびたび登場するYOSHIKIのアカウント。今後もぜひいろんな写真を楽しませてください! それにしてもメッシの表情たまんないですねぇ。

[耳マン編集部]