1週間で約1000万再生! 曲が流れたらどこであろうと全力で踊ってくれる少女に世界中が釘付けだよ♪

写真拡大

本日みなさんに紹介するのは、YouTubeでもインスタグラムでも大反響を得ている1本の動画。

フィリピンに暮らす女の子ナイアナちゃんが、ある音楽をかけられた瞬間どこでも踊りだすという内容となっておりまして、ダンスしている最中は終始満面の笑み。YouTubeに公開されてから1週間で約1000万再生も納得で、見ているこちらまで笑顔になってしまうのです。

【見ているだけで元気になれる♪】

どうやら、このダンス動画、いつでもどこでも「ある音楽」がかかったら最後、全力で踊らなければいけない……! というルールで撮影されているみたい。

音楽がかかるタイミングは街を歩いているとき、スーパーで買い物をしているとき、そしてご飯を食べているときなど容赦なし。

ナイアナちゃんは音楽がかかった瞬間は「うわー、今かー」って感じの困惑した表情をするものの、踊り始めるとめちゃくちゃファンキーでノリノリ。満面の笑みで踊る姿を見ているだけで元気をもらえちゃいます。

【ダンスの腕も抜群です】

かかる曲は決まって、世界中で大ヒットしているLuis Fonsi ft. Daddy Yankeeの『Despacito 』。夏にピッタリなラテンのノリノリナンバーで踊り狂うナイアナちゃんは、ダンスのキレ味も抜群。めちゃくちゃ上手いので、そういった意味でもつい魅入られてしまうんですよね。

【兄妹そろって有名みたい!】

ナイアナちゃんのダンス動画を撮影したのは兄のランズさんで、2人は兄妹ユニット「Ranz and Niana」としてネットユーザーの間で大人気なよう。

ランズさんのインスタグラムには2人そろって踊る動画も公開されているのですが、お兄ちゃんもダンスが上手〜い! しかも仲良しだからか息もピッタリで、観ていて気持ちがいいんです。これも兄妹だからなせる業、なのかしらね?

見ればきっと誰もが微笑んでしまう、ナイアナちゃんのダンス動画は必見です。動画の最後に飛び入り参加するキュートなゲストのダンスも、どうぞお見逃しのないように♪

参照元:YouTube、Instagram @nianaguerrero、Instagram @ranzkyle
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る