新垣結衣(提供写真)

写真拡大

【新垣結衣/モデルプレス=7月15日】女優の新垣結衣が登場し、7日から毎週金曜日に更新されているコンテンツで、新垣と疑似“恋人気分”を楽しむ人が続出している。

【さらに写真を見る】新垣結衣「なりたい自分になる努力はしてます」

◆自宅でガッキーと恋人気分?


新垣がCMキャラクターを務めている自動車メーカーは、7日より毎週金曜日に「#金曜日の新垣さん」と題した動画を公開中。都内のマンションに28歳の新垣と住んでいるという設定で、現在2つの動画が公開されている。

7日に更新された動画は、キッチンに立つエプロン姿の新垣が語りかけてくれるというもので、七夕の織姫と彦星が年に一度しか会えないということにちなみ「あなただったら耐えられないでしょ?私と毎日会えないでしょ?」などと笑顔で迫ってくる様子が映し出されている。

14日に更新された動画には、リビングでマグカップ片手にソファに座る新垣から右や左を向くように指示されながら「正面が一番かっこいい!」と褒められるというもの。

どちらの動画もナチュラルに彼女のようにふるまう新垣の姿に「にやける…」「無理、かわいい!!!」「黙っていたけど結婚しました」「実はガッキーが彼女です」「このスーパーかわいい子と付き合っています」「自慢の彼女を紹介」などと今話題の「#彼女とデートなうに使っていいよ」のような使い方をSNS上でする人が続出。

また、今後も金曜日に更新されていく同コンテンツに「毎週金曜日が楽しみで仕方ない」「来週まで生きる理由ができたーーーー」「早く金曜日来ないかな」と心待ちにする声が多く上がっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】