深田恭子

写真拡大

13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、女優の深田恭子が、V6森田剛の冷めた言動に困惑する場面があった。

番組では、「実は熱い男 瑛太VSやっぱり冷め男 V6森田剛 誰も知らない禁断の私生活を初公開」と題して、ふたりの知られざるエピソードを紹介していった。

V6のメンバーにもまったく心を開かないという森田だが、メンバーの三宅健からのタレコミ情報として「森田はメンバーに携帯電話の番号を教えない」ことが明かされた。嵐・櫻井翔が「聞いたことがあります」と証言すると、森田は「(教える)必要ない」とバッサリ。

急な仕事の連絡もマネージャーを通してやり取りすると話す森田は、メンバーからの食事の誘いにも「絶対行かないです」と断言した。

「メンバー以外で連絡先知っているジャニーズの人って誰かいるんですか?」という櫻井からの質問に、森田は「相葉(雅紀)はたまに会いますよ」と答え食事に行っていることも明かす。しかし「(相葉の)話すことがあんまりおもしろくないから、長くはいないけど」と辛口コメントが炸裂すると、櫻井も大ウケ。

ここで、コーナーの進行役を務めていた有吉弘行が、瑛太と森田の一連のエピソードについて、深田に印象を尋ねた。ドラマ「ハロー張りネズミ」(同局)で、ふたりと共演する深田は「おふたりとも変わってますよね」「(森田は)心を開かないっていうことなんで、こんなちょっとの共演ぐらいじゃ絶対開いてもらえないんじゃないかなってちょっと…」と不安げにコメントしていた。

【関連記事】
みやぞん 有吉弘行をめぐり天然ボケ炸裂「有吉さんて、あのドロンズ…」
三宅健 V6メンバーに内緒で通いつめた一般向けのダンス教室
佐々木蔵之介が深田恭子からの飲みの誘いを断り続けてしまったと告白