タレントのRIKACOが7月13日、EXILEのTAKAHIRO&NESMITHとの珍しい3ショットを公開。画像を見たファンからは、その豪華な顔ぶれへの称賛はもちろんのこと、はからずもRIKACOが垣間見せることとなった“大人の女性の配慮”を称賛する声が数多く寄せられている。

 これは同日、RIKACOが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「TAKAHIRO主演の舞台 #mojo を観に行って来たよ 頑張ってた とても初舞台だとは思えない素晴らしさ 明日が千秋楽です〜 ネスも来て一緒に」と、同じ所属事務所に在籍するEXILEのTAKAHIROが初挑戦した舞台『MOJO』を観劇したことを報告しつつ、その際にTAKAHIRO&ネスミスと一緒に撮影した3ショットを公開。

 その豪華な顔ぶれによる1枚に、ネット上のファンからは「素敵な3SHOTですね」「すごいメンツですね!」「りかこさん タカヒロ君と ネスさん 素敵な写真です」「RIKACOさん いいなー」「イケメン(ハート)ですね」といった声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 なお、こうした声に混ざる形で、あえてRIKACO自身がセンターに収まらず、横から参加するように3ショットを撮っている点について、「控えめに、真ん中に行かないところが素晴らしいです。」「謙虚さ、見習いたいです」と、RIKACOによる“大人の女性の配慮”を称賛する声も。年齢や活動ジャンルこそ違えど、同じ事務所の“ファミリー”とも言える彼ら3人。これからもその個性を活かした活動と、素敵な関係に注目したいところだ。