俳優の城田優さんが2017年7月6日にInstagramを更新。

プライベートでも仲がよい小栗旬さんと撮影した10年前のツーショット写真を公開し、話題を集めています。

10年前も文句なしにイケメンですが、やはり若いですね!

こちらが今回されたツーショット写真です。

麦わら帽子を被った小栗さん、そして茶髪に金のメッシュが入った髪型の城田さん。

当時の城田さんは21歳、小栗さんは24歳ということですが、小栗さんのヤンチャな表情、そして城田さんの裏ピース…。

20代前半という感じが写真からヒシヒシと伝わってきます。

『イケメンパラダイス』の続編に期待の声が続々

こちらの写真は10年前の2007年夏にフジテレビ系で放送された小栗さん、城田さん出演のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』が放送されていた当時に撮影されたもののようです。

小栗さんや城田さんのほかにも生田斗真さんや水嶋ヒロさんなど、ドラマのタイトル通り、イケメン俳優たちが多数出演し、ファンも多かった作品。

城田さんはハッシュタグで「#花君10年後spやっちゃいますか #これあくまでおれが勝手に作ったものだから #期待させちゃってごめんね #続編はみんなの頭の中で」と、同作の放送から10周年を記念して今回の写真を公開したことを説明しています。

今回の投稿で、当時ドラマを視聴していた20代の若者を中心に続編を熱望する声が多数上がりました。

このドラマ、大好きだったな。うわぁ、超懐かしい!2人ともいまもカッコいいけど、若いですね。『花君』に出演してた俳優たちも、ダンディな大人になりましたね。続編やってください!絶対見ます!

主演を務めた堀北真希さんもいまでは結婚して、人妻に。

続編もしくは、出演者たちが当時振り返る同窓会などがあっても面白いのではないでしょうか。

[文・構成/grape編集部]