7月18日スタートのフジテレビ系新ドラマ『僕たちがやりました』の出演者たちが7月14日、なんとも楽しげな集合ショットをファンに向けて公開。そのあまりに豪華すぎる顔ぶれによる1枚が、ネット上の視聴者の間で大きなわぢあとなっている。

 これは同日、同ドラマの公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「僕やりキャスト大集合」と紹介しつつ、同ドラマに出演するキャストが一堂に会しての集合ショットを公開。

 窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、三浦翔平、水川あさみといった面々が顔を並べる、その“あまりに豪華すぎる1枚”に、ネット上のファンからは「たのしみ!」「電車でにやけてます」「僕やり楽しみ〜」「りっちゃん小顔すぎる!可愛い」「まっけん顔がスイッチはいってる!! 翔平くんどんな髪型でもカッコイイ! しかも、LINELIVEでも優しさ発揮してて好きになりそう!」「楽しそうな現場で良いですね 放送が益々楽しみですッ」「まっけんカッコいい めいちゃん可愛い」「18日楽しみです」「まさくんかっこいい大好き」といった声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、添えられたハッシュタグによると、この集合ショットは 「芽郁ちゃんが自撮り棒で撮影してくれました」とのこと。同ドラマの内容を楽しみにしているそれぞれのファンにとっては、まさにその放送開始が待ち遠しくなるような、そんな1枚であったと言えそうだ。