ソルリ、Dynamic DuoのCHOIZAと“復縁説”が浮上?ネット上で噂に

写真拡大

誰よりも熱く恋をしていたからか、誰よりも騒がしい恋をしたのか。「別れた」と明かしてから何ヶ月がか過ぎたが、Dynamic DuoのCHOIZAとソルリに対する、正確には彼らの“関係”に対する人々の関心は変わらない。

最近、ネット上ではCHOIZAとソルリがよりを戻したという噂が上がった。ネットユーザーは詳細な根拠まで取り上げ、彼らの再会を“推測”した。

これについてCHOIZA側は「もう憶測は止めて欲しい。よりを戻したというのも事実無根で、これ以上言及することではない」と強く否定した。SNSのフォローに関する主張もまた「したことはない」と明かした。

CHOIZAとソルリは、恋愛を始める前から世間から注目を受けていた。2013年9月、TVレポートの単独報道で初めて知られた二人の関係。ガールズグループメンバーとラッパー、14歳の年の差はなかなか共通要素を見つけることができなかったため、より大きな驚きがあった。そのため、デートの場面が収められた写真があったにもかかわらず、当時彼らは関係について認めなかった。そして1年後の2014年8月、「お互い頼っている関係」と交際を明かした。

交際を認めてから二人は、それこそ“熱く”恋をした。SNSを通してお互いに対する愛情を余すところなく表現し、スキンシップの写真も大胆に公開した。旅行の思い出をシェアしたりもした。旅行先ではもちろん、普段から周りの視線は気にしなかった。

あれほど燃えた恋にも最後は訪れ、彼らは2017年3月、別れを公に発表した。

しかし、交際の痕跡が強かったからか、多くの人々は変わらず二人を“恋人”として見ていた。「別れていないはず」「よりを戻すかも知れない」という、人々の期待が加わったのだ。このような状況に結局、所属事務所が鎮火に乗り出た。

アツアツだった恋人は、別れても別れていない、妙な縁になった。

Dynamic DuoのCHOIZA、元恋人ソルリを連想させる!?SNS投稿が話題

ソルリ、歌手Dynamic DuoのCHOIZAと破局…SMが認める