元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの「熱愛否定」の理由は…SNSで謝罪&心境告白

写真拡大 (全2枚)

元AFTERSCHOOLで女優のユイが、歌手兼タレントのKangNam(カンナム) との熱愛を直接認めた。

ユイは本日(14日) 午後、自身のSNSに「突然出てきた3ヶ月の熱愛説という記事に困惑して、思わず文章を掲載しました。もう一度謝罪申し上げます」と、自身が熱愛を否定した文を掲載した理由について、1枚の写真とともに文章を改めて掲載した。

続いて「正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、3ヶ月という記事に、もしかしたらお兄さんに、またドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、文章を掲載しました。何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。この機会に、互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。見守ってください〜!」と伝え、KangNamに対する自身の心を隠さなかった。

ユイはこの日、KangNamと熱愛中だという報道に、1度熱愛を否定した。しかしその後、パパラッチ写真が公開されると、結局それまでの立場を一転させ、熱愛の事実を認めた。

【公式コメント全文】

突然出てきた3ヶ月の熱愛説という記事に困惑して、思わず文章を掲載しました。
もう一度謝罪申し上げます。
正確に申し上げますと、お互いに好感を持ってからあまり経っておらず、もしかしたらお兄さんに、またドラマのチームに迷惑になってしまうのではないかと思い、文章を掲載しました。
何も考えずに掲載した点、申し訳ありません。
この機会に、互いの心を改めて確認し、良いお付き合いをしたいと思っています。
見守ってください〜!