「with」9月号(2017年7月28日発売)表紙イメージ(画像提供:講談社)

写真拡大

【Hey! Say! JUMP/モデルプレス=7月14日】Hey! Say! JUMPが、28日発売の雑誌「with」9月号の表紙に登場する。

Hey! Say! JUMP「VS嵐」全員で初登場 櫻井翔&中島裕翔が“団扇問題”に斬り込む

今号では、同誌創刊以来初の試みとして持ち歩きサイズのミニ版を刊行。通常版・ミニ版ともにHey! Say! JUMPが表紙を務める。

誌面には、今年デビュー10年目を迎えたHey! Say! JUMPのスペシャル撮り下ろし写真と、メンバー「100問140答」スペシャルインタビューを収録した『#JUMPとデートなう』を掲載。

さらに、ミニ版増刊号では『#JUMPとデートなう 見つめていたい編』と題し、通常版とは全て異なる写真に加え、9人のオフショットを収録。Hey! Say! JUMPメンバーの魅力をあらゆる角度から追求した。

◆Hey! Say! JUMPの撮影中の様子は?


鴉田久美子編集長は、同誌で初めて表紙を飾ったHey! Say! JUMPについて「現場はなごやかで、待ち時間もみんなでメンバー出演のドラマを携帯で見ていたり、メンバー同士ほんとうに仲良く過ごしておられたのが印象的でした。とても忙しいはずなのに、お互いをフォローしあって撮影とインタビューに挑んで下さったことにスタッフ一同感動しつつ、今年10周年でノリに乗っているHey! Say! JUMPの勢いを感じました」と紹介。

また、初のミニ版発行に至った経緯については「『雑誌は持ち歩いて空き時間にも読みたい』『小さいほうがコレクションしやすい』という声をいただいたことから、このたび、with創刊以来初めて、バッグに入れて持ち歩ける“ミニ版”を作りました」と説明した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】