本格派海戦シミュレーションゲーム『戦艦帝国』で、日本国内700万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが、「海の日お祝いキャンペーン」として開催されます。

また、総額50万円相当の豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催されます。
詳細は、海の日に公開される動画で発表されます。要チェックですよ!!

超大和の出現率がアップ

開催期間:7月15(土)〜7月21日(金)

「海の日お祝いキャンペーン」では、超大和の出現率がアップします。
スーパーレア艦超大和の出現率が期間限定で大幅にアップしており、高級スパイ10回派遣での出現率は5%です!!

youtuber「ヒカル」さんとのスペシャル企画が開催

人気youtuber 「ヒカル(Hikaru)」さんが、動画内で戦艦帝国スペシャルガチャイベントを開催します!戦艦帝国の舞台は、海。動画の撮影場所も、陸上ではなく「海上」です!

「艦長ヒカル」として確率大幅アップ中の超大和ガチャに挑戦し、超大和を引き当てることができるかチャレンジが行なわれます。

30回のガチャで今回の挑戦に成功すると、合計50万円相当の豪華プレゼントが視聴者に贈られます!!

海の日(7月17日)に公開される動画は、要チェックですよ!
※詳細は、動画の掲載ページをご確認ください。

大和ミュージアムに海の日の売上の5%を寄付

『戦艦帝国』は、広島県呉市大和ミュージアムへ「一定金額+海の日の売上の5%」を寄付することを発表しました。

【寄付の目的】

・戦争をテーマにしたゲームとして感謝の意を表し、戦争の記憶、歴史を残す手伝い。
・戦争のない平和な未来を実現するための貢献。

大和ミュージアム建設の目的の一つに「平和の大切さを一人でも多くの人に伝えること」があります。
『戦艦帝国』の運営もその意志に共感し、賛同するものとして寄付が行なわれます。