AbemaTV(アベマTV)にて7月17日(月)よる9時よりトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜日よる9時〜)が放送される。同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす1時間番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 17日放送回には、“ブス”な女性としてお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーや、ガンバレルーヤのまひるとよしこらが登場。美人枠としてタレントの鈴木奈々も出演し、「ブスリサーチ〜ブスのおっぱいはやっぱりブスなのか?〜」「外国人と付き合っている女のここがムカつく」「ブスの理想のラブレター」などについて語っていく。「ブスリサーチ」のコーナーでは、ゲストとして登場した女性たちが自分のおっぱいを忠実にイラスト化したエプロンを着て登場。これには美人枠の鈴木も参戦しており、おっぱいイラストを披露し、解説する。

■バービー、ダイナマイトなおっぱいを披露

 トップバッターでおっぱいを披露したのはバービー。「昔はソニンちゃんみたいなおっぱいで、顔がおっぱいに埋まっていた。30歳を過ぎて落ち着きを取り戻してきた」と語るおっぱいはかなりダイナマイト。

 その後も、「ちびっこ相撲みたいなおっぱい」「小籠包が乗ったようなおっぱい」「美味しいしいたけが乗ったようなおっぱい」など、個性あふれるおっぱいが登場。ブスの性的アピールに嫌悪感を示していた小木だが、「最近はちょっとだらしないのが好き」と語る好みのおっぱいも登場する。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は7月17日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

放送日程:7月17日(月)

放送時間:よる9時~よる10時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AvsvqqaWUo3Qkw

(c)AbemaTV