「アイドル学校」出演ナティ、JYPと契約解除の理由とは?涙ながらに告白

写真拡大 (全2枚)

「アイドル学校」に出演したナティが、JYPエンターテインメントとの契約を解除した理由を明らかにし、涙を流した。

13日に韓国で放送スタートしたMnet「アイドル学校」では、ガールズグループ養成教育機関のアイドル学校に入学した生徒たちの姿が描かれた。

この日の放送にはSMの練習生出身ソ・ヘリン、YGの練習生出身イ・ソヨン、JYP出身のジウォン、ウンソ、ナティ、「プロデュース101」出身のイ・ヘイン、歌手キム・フングクの娘キム・ジュヒョンなどが登場し、注目を集めた。

ナティは「JYPエンターテインメントから出た事実が後から知られ、皆を驚かせた」という話に「JYPから出た理由は、期待に応えなければならなかったし、そうしたいと思ったが、それができなくてとても辛かった。気持ちの整理をしたが、とても変な気分だった」と涙ながらに明かした。

続けてナティは「タイに行って親が泣くのを見て、とても申し訳なかった。諦めたことが親にとても申し訳なかった。良い姿で戻ってくる」と付け加えた。

「SIXTEEN」出演のナティ&ウンソ&ジウォン、JYPとの練習生契約を解除

“過去議論”浮上の入学生からDIA チェヨンのそっくりさんまで…「アイドル学校」放送スタート!