にわみきほ

写真拡大 (全4枚)

タレントのにわみきほが14日、南フランス産のスパークリング・ウォーター「ペリエ」のPRイベントに出席した。

にわは、この日からスタートした、VR(ヴァーチャルリアリティ)システムを利用した催し『PERRIER VISUAL TASTING(ペリエ・ヴィジュアル・テイスティング) 〜とびっきりの味覚体験を〜』を、いち早く体感。同ブランドの水源地である南仏フランスの映像を、頭部にセットした機器を使って疑似体験。視覚面で飛び越え、バカンス気分を味わっていた。

会場としてセッティングされたのは、東京・表参道のCOMMUNE2nd(コミューンセカンド)。一角に、撮影スポットもあって、プロヴァンス地方の彩りが施されている。

にわも「細かいところに、こだわりが一杯。私もインスタグラムをやっているので、撮りたくて堪らない」と話し「そしたら『南フランスに行ってきました!』って嘘もつきたくなる」と共演者と笑い合い「表参道のプロヴァンスだね」とコメンした。

イベントには、書籍「死ぬまで行きたい!世界の絶景」で知られる写真家の詩歩氏とパリ出身のジャーナリストであるフローラン・ダバディ氏も同席した。

▼ 『PERRIER VISUAL TASTING 〜とびっきりの味覚体験を〜』発表会より



▼ 会場には、7種類の「ペリエ」カクテルメニューがある

写真は、にわみきほ