(左から)山本舞香、吉木千沙都(画像提供:徳間書店)

写真拡大

【山本舞香・ちぃぽぽ/モデルプレス=7月14日】女優の山本舞香とモデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都が15日発売の雑誌「LARME」29号に出演。ロリータとヤンキーを掛け併せた“Lolikeeスタイル”で新たな一面を見せた。

【さらに写真を見る】ちぃぽぽが「LARME」初表紙!ほか誌面カット多数

「女のコとしてかっこよく生きる『Lolikee』」と題された企画では、山本とちぃぽぽ、加藤ナナが登場。

好きな服を着て、好きなメイクをする。流行やルールに縛られず、自分の心に正直に生きる彼女たち。反骨芯はありつつも、女っぽさを併せ持つ、ちょっぴり悪くて、どこかかわいいネオヤンキーたちが今日も夜の街をあてもなく彷徨う。

そんなロリータとヤンキーを掛け併せたLolikeeスタイルに欠かせないスタイリングを3人が夜の東京を舞台に披露。ヒョウ柄のアイテムにガーリーなテイストを合わせ、ファション、表情ともに新たな一面で魅せる。

◆今号の見どころは?


本格的な夏に突入した7月、同誌では原点回帰のごとく、読者が愛してやまないガーリーな企画を盛りだくさんで展開。そして表紙にはちぃぽぽを起用。初めて同誌の表紙を単独で飾った。(modelpress編集部)

情報提供:徳間書店

【Not Sponsored 記事】