志尊淳(C)モデルプレス

写真拡大

【志尊淳/モデルプレス=7月14日】俳優の志尊淳が14日、自身のInstagramを更新。俳優・大泉洋との2ショットとともに12月1日の公開映画『探偵はBARにいる3』に出演することを報告。今までのイメージを一新した役どころにファンから反響を集めている。

志尊淳“不気味オーラ”で「探偵はBARにいる3」出演決定 スタントなしのアクションに挑む<コメント到着>

◆志尊淳、”可愛い”イメージを一新する「最強の男」に反響


志尊は俳優・大泉洋と松田龍平が共演する人気映画シリーズの最新作『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)に出演することを報告。「ずっとやりたかった本格的なアクションにも挑戦しました!‬ ‪新たな姿、見て頂けると思います。‬ ‪お楽しみに!」と、それまでの志尊の”可愛い”イメージを一新した役どころについて、意気込みを語った。

◆ファンの反応は


この志尊の投稿にファンからは「ガラッとイメージ変わりそう」「アクションとか新鮮」「想像できない」「新しい志尊くんも楽しみ」など、今までの志尊のイメージとは異なる役柄に反響が集まった。また「松田龍平さんとのツーショットもみたい」「オフショット期待してます!」など、今後の志尊の投稿に期待する声も多く寄せられている。

◆「探偵はBARにいる3」12月1日公開


アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉)と相棒・高田(松田)の活躍を描いた同シリーズ。今作では、高田(松田)が持ち込んだ女子大生の失踪について調べていくうちに、モデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)と出会い、大きな事件に巻き込まれていく。

志尊が演じるのは、リリー・フランキー演じる冷酷非道な裏社会の住人・北城(きたじょう)の用心棒・波留。波留は、志尊が最近の公開作やドラマで演じているキャラクターから一転して、不気味なオーラをまとった異様な風袋の得体のしれない存在。数々の死線を潜り抜けてきた探偵・高田が思わず弱腰になるほどの強さを持つという“最強の男”。(modelpress編集部)

情報:志尊淳

【Not Sponsored 記事】