Photo by cinemacafe.net

写真拡大

『スパイダーマン:ホームカミング』で共演しているトム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際中であることが発覚した。関係者が「People」誌に明かしたという。
交際は同作の撮影中から始まってたといい、「とにかく彼らは誰にも知られないように細心の注意を払っていました。でも、バケーションに出かけたり、できる限り一緒に過ごせるように努力してきたんです」と関係者は語る。

2人は性格が似ていて、野心家。お互いに挑戦し合うようなところもあるのだとか。しかし、なによりも「笑いのツボが一緒」であるのがウマくいっている秘訣なのだそう。「2人はジョークを言い合うのが大好きで、いつも大笑いしていますよ」。

今月7日(現地時間)の同作のプレミアで、トムはゼンデイヤについて「親友みたいな感じ。彼女は素晴らしいし、サイコー!」とベタ褒めしていた。そして、「僕は少し(有名になることに)不安だったんだけど、ゼンデイヤはすでに有名だしそういう不安を乗り越えてきた人。だから彼女に電話して『有名になったらどう対応すればいい?』って相談したんだ。彼女のような友だちがいてよかった」とゼンデイヤを慕っていることも素直に話していた。

(Hiromi Kaku)

■関連記事:
トム・ホランド主演『スパイダーマン』、全米&世界各国で初登場No.1の大熱狂
トム・ホランド、ダンスが理由でいじめに遭っていた
トム・ホランド、“口パク・リアーナ”になりきった背景とは!?
スカーレット・ヨハンソン、新恋人は自然と恋愛関係に?
リアーナ、ファンの恋愛悩み相談に「失恋は贈り物」