スターバックスコーヒーから、アメリカでは夏の季節に親しまれている爽やかなキーライムに、スターバックスオリジナルのヨーグルトを組み合わせた「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」が本日7月14日(金)から新発売します。

・キーライムとは?

今回発売する「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」は、キーライムの果汁とライムピールを混ぜ込んだ卵黄たっぷりでリッチな味わいの「ライムカスタードソース」が入っています。このキーライムとはアメリカや中南米で親しまれている小さいライムのこと。

アメリカではデザートやお酒によく使われており、キーライムの収穫時期は5月から9月。まさに今旬のフラペチーノを日本で飲むことができるのです。

・生クリームのようななめらかなヨーグルト

そして、この商品のために特別な配合で仕上げたクリーミーでなめらかな舌触りの「ヨーグルト」と、ライム風味のカスタードソースが組み合わさることで、“爽やかさ”と “クリーミーさ”を存分に味わうことができます。

さらにフラペチーノには、固く焼き上げた「バタークッキー」を一緒にブレンドし、食感のアクセントも楽しむことができます。

最後にトッピングするホイップクリームで、デザート感がアップ!きっと何度もリピートしたくなるフラペチーノになること間違いなしです。

一年の中で最も暑くなるこれからのシーズン。スターバックスコーヒーの「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ」で、涼しい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品名 キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ
Tall ¥620
※サイズはTallサイズ 1種類のみです。
※表示価格は本体価格(税抜価格)です
※本商品には、キーライム果汁とペルシャライムのピールを使用しています
販売期間 2017年7月14日(金) 〜 2017年8月31日(木)
取扱店舗 全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了
HP http://www.starbucks.co.jp