以前から発表されていた『SINoALICE ーシノアリスー』と『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』のコラボイベントが8月後半に開催されることが決定しました!


ヨコオタロウ氏書き下ろしとなる特別専用シナリオだけでなく、2B役の石川由依さん、ボーヴォワール役の川渕かおりさん2人による新規収録フルボイスとなっています。

ヨコオタロウ氏書き下ろし特別専用シナリオを先行公開

開催時期の決定と合わせて、「2B」と「ボーヴォワール」で繰り広げられる、本コラボ限定のヨコオタロウ氏による書き下ろし特別専用シナリオの一部が先行公開されました。

【先行公開シナリオ:2B】

私の<歪な感情>には気づくこともなく、9Sは
どんな夢をみましたか?、と興味深そうに聞いてきた。

どうやら<記憶領域>のチェック時に、私の回路が<起動中に近い>挙動を示していたらしい。

<夢>……そう、あれは夢だ。
<現実>と<虚構>を混ぜたかのような、景色と、<叫び>と、<痛み>が存在する世界。

※先行公開シナリオはボイス付き動画がSINoALICE公式Twitterにて公開されます。

※内容は予告なく変更される場合があります。

シノアリスの攻略まとめはこちら!

シノアリスの最新ニュース、キャラとジョブの評価、攻略情報などをまとめてチェックできるページです。ブックマークしておくと便利ですよ。
→ シノアリスの攻略・最新情報まとめ