ZE:A シワン&少女時代 ユナ「王は愛する」スチールカットが公開…超密着ショットに“胸キュン”

写真拡大

「王は愛する」ZE:A シワンと少女時代 ユナの大胆なハグが視線を引きつけた。

17日に韓国で初放送されるMBC新月火ドラマ「王は愛する」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・サンヒョブ) は高麗時代を背景に、3人の男女の行き違った愛と欲望を描いた恋愛ファクション(ファクト+フィクション) 時代劇だ。

「王は愛する」製作陣側は初放送を控えた14日“ヤヌス王世子”ワン・ウォン(シワン) と“高麗のガールクラッシュ”ウン・サン(ユナ) のスチールカットを公開し、関心を集めた。特に二人の超密着ポーズが、見る人々をときめかせながら本放送に対する期待を高めている。

公開されたスチールカットでシワンとユナは、体を重ねて横になっている。シワンは下で全身でユナを支えている。ユナはシワンに抱かれて驚いた表情をしている。密着している二人の姿が見る人々をときめかせている。

近い距離で目を合わせているシワンとユナの姿が、視線を引きつける。二人は顔をくっつけて近い距離を維持しており、見る人々をときめかせる。そんな中でも微妙な緊張感を醸し出している二人の姿が、二人の今後の関係に対する好奇心を高める。

このシーンは1月29日に忠清北道堤川 (チェチョン) で撮られたもので、シワンとユナは明るい姿で現場の雰囲気で撮影に臨んだ。ワン・ウォンとウン・サンの初めてのスキンシップであり、お互いへの微妙な感情が表れるシーンであるだけに、二人は終始お互いを見つめながら感情表現に集中したという。

「王は愛する」は現在撮影を終了し、後半作業に心血を注いでいる。17日に韓国で初放送される。