“B1A4の弟グループ”ONF、デビュー予告イメージを公開…ユニークなボーイズグループの誕生に高まる期待

写真拡大

B1A4の弟グループ、WMエンターテインメントの新人ボーイズグループ名がONF(オンアンドオフ) であることが明らかになった。

14日、所属事務所WMエンターテインメントは、「WM BOYSと知られていたWMエンターテインメントの新人ボーイズグループ名をONFに確定した」と明らかにした。これと同時に、この日0時、ONFの公式ホームページとSNSには、グループ名を知らせる初めての予告イメージが公開され、ボーイズグループONFの公式スタートを知らせた。

公開された予告イメージをタップすると、昼と夜が切り替わるように、ONとOFFボタンが交差する中、白い光が動き、洗練された感覚的な雰囲気を演出している。特に、壁に書かれた「PLEASE TURN」と「LIGHTS」の間の青いテープに隠された文字が、正反対の単語のONとOFFを暗示する。

これまでユニークなプロモーションでグループ名を公開し、話題を集めてきたWMエンターテインメントで、B1A4以来初めて披露するボーイズグループであるだけに、どんなカラーのグループイメージが披露されるか好奇心をくすぐられる。

また、ONFはユニークな音楽とコンセプトでB1A4とOH MY GIRLなど人気アイドルグループをデビューさせてきたWMエンターテインメントから、専門化された企画力と制作ノウハウをもとに数年間のトレーニンを経ただけに、今後音楽界に及ぼす影響に期待される。

ONFは、予告映像公開と共に、公式Twitter、Instagram、Facebookを開設し、本格的なデビューに拍車をかける。