瑛太主演ドラマ『ハロー張りネズミ』が今夜スタート!

本日7月14日22時より連続ドラマ『ハロー張りネズミ』 がスタートする。記念すべき第1話が放送される本日、同作にて主演を務める瑛太による選曲のプレイリスト『瑛太が心を奪われた音楽』が定額制音楽ストリーミングサービス『AWA』にて公開された。

<耳マンのそのほかの記事>

瑛太が“心を奪われた音楽”を明かす! 妻・木村カエラの楽曲も……

同プレイリストでは瑛太が『ハロー張りネズミ』の現場へ向かう途中や台本を覚えるときなどの“気合いを入れたいとき”、仕事終わりに“疲れを癒したいとき”など、日常生活のなかでよく聴いている9曲を選曲。その内容はとってもユニークで、4人組バンド神聖かまってちゃんの『いかれたNeet』やロックバンドくるりの『のぞみ1号』、さらに尾崎豊の『失くした1/2』やキリンジの『エイリアンズ』といった錚々たるアーティストの楽曲が名を連ねている。また、彼の妻でもある木村カエラの『so i』も選曲されており、瑛太が彼女の音楽を日常的に聴いていることもうかがえる。

同プレイリストの全ラインナップは『AWA』による特設ページにて確認できる。彼のセンスあふれる選曲はファンならずとも興味深いことだろう。ぜひチェックしてほしい!

[耳マン編集部]