お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日、自身のInstagramを更新した。

さまスポロケでした #45歳 #あいちゃん24歳 #さまぁ〜ず #ハンバーグ師匠 #アンガ田中

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

 児島は「#45歳」というハッシュタグコメントとともに、お笑い芸人のさまぁ〜ず、スピードワゴンの井戸田潤、アンガールズの田中卓志とケーキを持ったタレントの大川藍と一緒に、自身もケーキを持った写真を公開。これは同タレントが出演している「さまスポ」(テレビ東京系列)の収録終りに、7月16日が誕生日の児島と、7月17日が誕生日の大川藍の2人を祝った様子を撮影した模様。

 この投稿にファンからは「あと2日ですね おめでとうございます」「こじま、おめでと!!!」「素敵な写真!おめでとうございます」と、一足早い祝福の声が寄せられている。

 また、さまぁ〜ずの三村も児島の投稿を自身のTwitterで公開。

 児島の45歳になるとは思えない身体能力の高さへの称賛とともに、「後は、笑いの能力だな。低いな。」と辛口コメントも。この投稿にはファンからは「そこまで言い切れる児嶋さんへの愛、、ですよねー」「アドリブがもの凄くきく 児嶋さん…あ、ダメだ想像出来ません 笑」「いつも笑わせてもらってますよw」と笑いを交えたフォローも多数寄せられている。