女優の広瀬すずが13日、自身のInstagramを更新。友人の女優・佐野ひなこからプレゼントされたTシャツ姿を公開した。

✌︎ @hinako_sano ナイスセンスありがとう〜

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

 広瀬は「ナイスセンスありがとう〜」とというコメントとともに、友人の女優・佐野ひなこからプレゼントされた“ダジャレモン”Tシャツを着た写真を公開。この投稿にファンからは「かわいすぎ!」「ドヤ顔可愛すぎる」「ダジャレモンかわいいこんなTシャツ似合うのはすずちゃんしかおらへんわ」「世界一かわいい」と絶賛のコメントが寄せられている。

 さらに、この投稿を受け佐野ひなこも自身のInstagramを更新。広瀬のInstagramの写真を掲載し、「少し遅れて誕生日プレゼント渡せたんだけど、お洒落なTシャツとふざけたTシャツ2枚あげてこっちを着る彼女 さすがです。大好き」とコメント。このTシャツは誕生日プレゼントであげたものらしく、広瀬が公開したTシャツ以外にもっとお洒落なTシャツもきちんとプレゼントした模様。この投稿に「面白い人だ、suzu.hirose.official(広瀬すず) は」「これはいいシャツ」などのコメントとともに、仲良しの友人である2人に対して「2人のツーショット見たいです」「すずひなコンビみたい」といったファンからの2ショット要望の声も寄せられている。

 広瀬は以前にも お笑いコンビ・TKOの木下隆行からから“犬Tシャツ”を貰った こともInstagramで報告し、喜びを綴っている。木下は、広瀬が主演を務めた映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で、広瀬が演じる友永ひかりの父親役を演じていた。