双子を抱くビヨンセ(画像は『Beyoncé 2017年7月14日付Instagram「Sir Carter and Rumi 1 month today.」』のスクリーンショット)

写真拡大

Jay-Zとビヨンセ夫妻の双子が誕生し、ようやく1か月。このほどビヨンセがこちらの写真をインスタグラムにアップし、世界中のファンを喜ばせた。

双子を妊娠後、お腹がずいぶん大きくなるまで公表を控えていた歌姫ビヨンセ。その後順調な妊娠期間を経たビヨンセは極秘入院し、しばしの入院生活を経て母子揃って退院した。そのビヨンセが双子誕生1か月を記念し、この写真をインスタグラムにアップした。まるで絵画のような美しい母子の写真に、ファンは以下のようなコメントを書き込んでいる。

「お誕生から1か月、おめでとう!」
「すごく可愛い!」
「ああ、なんてアメイジングな赤ちゃんなの。」

なお『E!News』によると、双子(Rumi&Sir)は帝王切開で誕生したそうだ。大変優秀な医師団がビヨンセと双子のケアにあたったといい、母子の健康状態は非常に良いという。また写真からも分かるように産後1か月でビヨンセはずいぶんホッソリしたもよう。よく見るとビヨンセのおヘソも確認できるが、周辺がたるんだ様子はない。

そして現在、ビヨンセ夫妻は子ども達と共にマリブの豪邸で過ごしているとのこと。ずいぶん長い間「子供を増やしたい」と切望していたビヨンセ&Jay-Z夫妻は、以前にも増して幸せに暮らしているもようだ。

画像は『Beyoncé 2017年7月14日付Instagram「Sir Carter and Rumi 1 month today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)