カレが後輩と浮気して、頭をゲンコツで殴りまくり

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.347』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

「このハゲ〜!」という独特のキレ方で某議員が話題になっていますが、OLちゃんたちはどんなことで怒るのでしょうか?

●「このハゲ〜〜!」

どこかの議員さんが秘書の方に「ハゲ〜!」と怒鳴っていましたが、以前、私もなかなか離婚しない不倫相手にキレて、頭をペシペシしながら「どう考えてるの? 私みたいな若い女子をもてあそんで何様なの? ハゲのくせに! このハッゲェ〜ッ!」と暴言を吐きまくったことがあります。数年前に終わった恋ですが、例の女性議員様の報道が流れるたびに当時のことを思い出して反省しています。

(お休みの日は千葉で農業を手伝うIT・25歳)

●口うるさい先輩に

先週、チーム内の飲みの席で前々から何かとうるさかった先輩女子にキレてしまいました。だって彼女、毎日のように気分次第で八つ当たりしてくるから、我慢も限界で…。お酒の力を借りてガラにもなく座敷のテーブルの上に片足をのせて、「なんなんですかぁ! やりますかぁぁぁぁぁ?」とすごんでしまい(苦笑)。新人クンが止めに入って事なきをえましたが、止められなければおそらく取っ組み合いになっていました(笑)。

(まだガラケーな機械メーカー・26歳)

●スクーターでアタック

この前、カレが私のクレジットカードでネットショッピングをし、購入した洋服を着てほかの女子とデートしていたことが発覚しました。しかも本気で怒ったのにもかかわらず、カレは謝りもせずに家をふらっと出ていったんです。それがまた頭にきたのでカレをスクーターで追いかけて、狭い路地に追いつめてひいてやろうとしました(汗)。そこでようやく観念したカレが「でも、世界で一番かわいいのはキミだよ」と言ってきましたが、それはそれで気持ち悪かったのですぐに別れてやりました。

(去年の秋からロッククライミングを始めた商社・26歳)

●アソコを詰める

先週、今年のGW中にカレが別の女のコとデートして、しかもエッチまでしていたことが発覚しまして。「こっちは休日返上で忙しく仕事してるっていうのに、なんなの?」とカレにつかみかかりました。しかも「誤解したなら謝る」とあくまで非を認めないんです。そこで怒りが頂点に達したのでカレのアソコにナイフを当てて「今度浮気したら、ここキッチリ詰めさせていただきますから」と言ってやりました。カレもさすがに反省したみたいです。

(毎朝5時に起きる化粧品・26歳)

●段ボール攻撃

数年前、元カレと同棲すべく引っ越しをしたときの話。カレはとにかくな〜んにもしない男で、荷ほどきから掃除まですべて私任せ。そして自分はスマホをいじってばかり。なのに「メシどうする? なんか作って」とか言いだしたので、さすがに堪忍袋の緒が切れました。近くにあった段ボールを持ち上げてはカレに投げつける、持ち上げては投げつけるを4、5回繰り返しました。もちろん同棲してもうまくいかないことばかりだったので、すぐに別れました。

(最近SNSから撤退した調査・28歳)

●元ヤンのやり方

普段は穏やかな私ですが、元カレが私のかわいがっていた後輩と2ヵ月も浮気をしていたことがわかったときは、元ヤンの血が騒ぎました。カレに「許してほしければ、この乾電池くわえて」と命じ、口に電池をほおばったカレの顔をグーパンチ。本当は10発くらい殴ってやりたかったけど1回で許してあげました。それ以来、私は一度もカレに会っていませんが、聞いた話ではカレの手当ては浮気相手の後輩がしたらしいです。

(社会人サークルを4つかけ持ち中な薬品・27歳)

●血が出るまでパンチ……

大学時代、当時付き合っていたカレが後輩と浮気していたことが発覚。その後輩が私よりかわいかったことに私は怒り狂い、カレを正座させて、頭をゲンコツで殴りまくりました。カレが何度謝っても「謝って済むことじゃない!」とカレを殴り続け、気づいたら自分のこぶしから流血。そこでわれに返った私はカレに「痛かった? ごめんね」と言って謝り、なぜかふたりで泣きながらエッチをする流れに。今思い出すとかなり恥ずかしいです。

(月一でひとりオールナイトカラオケをする薬品・26歳)

はみまんアンケート

「暴言を吐いた経験がある」OLは61%。「暴力を振るった経験がある」OLは22%