※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

写真拡大

左脳室内出血と診断され、入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、お見舞いに来てくれた友人や芸能人をブログで紹介している。

12日に退院したHIROは現在、通院しながら治療を続けるため実家のある和歌山で療養しているという。

退院翌日の13日に『色々な方々が 有難い!』と題してブログを更新し、お笑いタレントの長州小力やお笑いコンビ・アメリカザリガニの柳原哲也らがお見舞いに訪れたときの写真を公開。
14日にも『こんな方々もお見舞い!』と題してブログを更新し、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉やますだおかだの岡田圭右、TKOの木本武宏らが訪れたことを報告。最後に「そして突然の浅野さん」と俳優の浅野忠信との2ショットを公開した。
浅野とは、ジャレッド・レトー主演のハリウッド映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』(公開日未定)で共演しており、浅野の誕生日会を開くなど親しくしている事を明かしていた。

お見舞いに来てくれた人を紹介し終えたHIROは、「まだまだ載せたい人が居てるが載せて良いのか聴いて無い人や!!ノーメイクの人や(笑)色々居てるのでまたいつか復活して会った時に聴くって事でお待ち下さいね」と他にもたくさんの人が訪れていたことを明かしている。