パク・ボラム、新曲「あなたはなぜ?」MV公開…セクシーなダンスに“注目”

写真拡大 (全2枚)

歌手パク・ボラムがダンスに挑戦して、成熟した女性美を漂わせた。

パク・ボラムは13日午後6時に各種音源配信サイトを通じて、2ndミニアルバム「ORANGE MOON」のタイトル曲「あなたはなぜ?」(feat. ソ・サムエル) を公開した。

「成熟した音楽を披露したかった」というパク・ボラムは、今回の新曲でもう少し成熟した歌声とメロディ、ダンスに挑戦した。

新曲「あなたはなぜ?」は、誰でも一度は体験したような愛する人に対する感情を率直な歌詞で表わしたヒップホップ&アーバンジャンルの曲だ。リフレイン(繰り返し) の後に続くヒューチャーベースの要素が、独特なムードを醸し出す。

清らかかつ感覚的で、ビンテージな魅力があるパク・ボラムの歌声は、成熟した感じが溢れている。ここに「第13回 韓国大衆音楽賞」で、最優秀R&B&ソウルアルバム賞を受賞し、アーティストであるソ・サムエルのフィーチャリングで完成度を高めた。

ミュージックビデオで披露されたダンスは、ボディラインが生きていて女性らしい魅力が倍増された。特に今回のカムバックのために、従来の体重より4kgの減量に成功したパク・ボラムのボディラインを際立たせた。