虹コン・根本凪の斬新な動画にネットで注目集まるっ

アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーでグラビアでも活躍する根本凪がTwitterに投稿した動画が、ネットで大きな注目を集めている。

根本凪 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

根本は「先日助けて頂いた亀です。お礼をしたいので取り急ぎフォローしていただけませんか?」と、Twitterアカウントのフォローをおすすめするコメントとともに、自身が水着姿で海辺に横たわる動画を公開。動画にて彼女は「あのとき助けてもらった亀です」と言いながら、Gカップだという豊満なバストが強調されるセクシーなポーズをとり、カメラに向かってちょっぴり挑戦的な笑みを浮かべている。こんなに素敵な動画を見せられたら、亀を助けた覚えがなくても(!?)思わずTwitterアカウントをフォローしたくなってしまいそうだ……。

「助けた亀の正体が女神だったとは!」

根本による斬新かつセクシーな投稿に、ファンからは「で、出たー!」「鶴ならず、亀の恩返しですか…」「助けた亀の正体が女神だったとは!」「助けてよかったー!」「ちょっとタイムマシンに乗って亀助けて来る!」といったユーモアあふれるリアクションや、「可愛いわぁ」「最高やないか」とのシンプルな感想が寄せられている。

虹コン新曲MVではメンバーのさわやかな水着姿も♡

そんな根本が所属する虹のコンキスタドールは9月5日にトリプルA面シングル『キミは無邪気な夏の女王〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…』をリリース。同作に収録されている楽曲『キミは無邪気な夏の女王』のMVでは真っ青な海をバックに同グループのメンバーたちが水着姿で元気いっぱいにダンスしており、とってもさわやかな作品に仕上がっている。気になった方はこちらも合わせてチェックしてほしい!

『【MV】虹のコンキスタドール「キミは無邪気な夏の女王」(虹コン)』

[耳マン編集部]