ブログでも愛を叫んだ庄司智春さん(2013年4月撮影)

写真拡大

タレントの藤本美貴さん(32)と夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(41)が2017年7月13日、それぞれのブログで結婚記念日にディナーを楽しんだことを報告するとともに「ラブラブ」な2ショット写真を公開した。

2人は2009年に結婚。愛があふれるブログの内容とその写真に反響が寄せられている。

藤本さん「いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん」

この日2人は今年で8周年の結婚記念日を迎えたことを報告。藤本さんは

「結婚して8年 いつも1番近くで支えてくれる旦那さん お互いムカつく時もあるけど笑笑笑」

と夫が笑顔で映っている写真と共にコメント。さらに「8年たっても大好きです。私の素敵な旦那さんで彼氏で親友」とラブラブな2ショット写真と共に愛をつづった。

一方で庄司さんも「2人っきりの食事は久しぶりで楽しかったなぁ。何より彼女が楽しそうにしているのが嬉しかった」とこちらも藤本さんが笑顔で映っている写真と共に記念日ディナーでの様子を回想。さらに「彼女はよく笑ってくれる。大して面白いことも言ってないのに...(笑)本当に笑ってくれる」と惚気てみせた。

また「結婚した当初 世間にはすぐ別れると言われてた。離婚しそうな夫婦2位に選ばれた事もあった」と振り返りつつ「でもなんだかんだで今も仲良くやらせて頂いてますよ」と世間のすぐに別れる説を一蹴。

「それもこれも彼女のおかげです。ミキティー!!!!!最高で最強!」と庄司さんならではのギャグで愛を叫んだ。

祝福コメントが殺到

このラブラブな投稿に対し、ファンからは

「おめでと〜!ミキティ〜〜!」
「素敵な理想のご夫婦」
「もう8年!!!?ミキティーおめでとうございます」
「幸せすぎて〜って沢山幸せオーラ出てます!!」

など祝福するコメントが数多く寄せられている。

さらに藤本さんのインスタグラムには、内容は明かされていないが「結婚8周年記念日 美貴様へ」という庄司さんから贈られた手紙も披露。

「お手紙くれるなんて、なんて優しいんだー!庄司さん。羨ましいです」
「手紙をくれるなんて、ステキな旦那さんです」
「手紙 愛がありますね!」

など、庄司さんに拍手を送る声が続出している。