元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの熱愛説に直接言及「困惑している…番組を通じて親しくなっただけ」

写真拡大

AFTERSCHOOL出身の俳優ユイ(29) が、歌手兼タレントのKangNam(カンナム、30) との熱愛スキャンダルを直接否定した。

ユイは熱愛が報じられた14日の午前、自身のInstagramに「撮影中、突然の連絡にとても困惑しています。KangNam兄さんとは『ジャングルの法則』を通じて親しくなり、一緒に食事もして皆で気楽に会ったことがあります。しかしそれを熱愛だと報じられると悲しいです。皆様、私に恋人ができたら知らせます。今は仕事に没頭中」と書き込んだ。

これに先立って、あるメディアはユイとKangNamが約3ヶ月前から恋人関係に発展したと報じた。二人はSBS「ジャングルの法則」に一緒に出演しながら、親しくなったという。

これと関連してユイの所属事務所であるYuleumエンターテインメントは「熱愛報道を見て確認した結果、事実ではない。ユイとKangNamはただ親しい関係である」と否定する立場を伝えた。

KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛説が急浮上…事務所がコメント「恋人関係ではない」