あのミュージシャンの0歳の頃……誰だかわかる!?

7月13日、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのメンバー・コムアイ(ボーカル)がInstagramにて「コムアイ0歳」とのコメントとともに、0歳の頃の自身の写真を公開した。

コムアイ0歳

KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 -

コムアイ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真にはスーツ姿のお父さんとコムアイを抱っこした笑顔のお母さんが写っており、温かい空気感が伝わってくる素敵なショットだ。抱っこをされた赤ちゃんのコムアイは遠くを見つめているようで、白くてモチモチとした肌や小さなおててが何とも可愛らしい……。

「めちゃくちゃお父さん似ですね」との声もっ

コムアイによる貴重な投稿に、ファンからは「貴重な1枚ありがとうっ!」「ミニコムちゃんかわい過ぎ」「可愛すぎる」「面影ある!」「いい写真だね。宝物」「cute!」とのコメントのほか、「お父さんそっくり」「お、お父さん似!」「めちゃくちゃお父さん似ですね」と、コムアイがお父さんに似ているといった意見が多く寄せられている。確かに、涼しげな目元や口角の上がった口元はお父さんに似ているかも……!?

24歳の現在はクールかつセクシー!

そんな彼女はInstagramにて、24歳である現在の自身の写真も掲載。アッシュカラーのクールなヘアやセクシーかつ個性的なファッションがお似合いで、とっても美しい。0歳の頃と見比べると、面影を残したまま素敵に成長していったことが見受けられるだろう。

Kagoshima🏹

KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 -

コムアイ Instagram

コムアイが所属する水曜日のカンパネラは現在全国ツアー『IN THE BOX TOUR』を開催中。ステージでみせてくれる斬新なパフォーマンスもぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]