出典:https://instagram.com/

2016年は15周年イベントで盛り上がったTDS。7月は1年のなかでも比較的空いている時期と言われています。大きなイベントもふたつ開催され、7月ならではのTDSデートを楽しめるのが魅力。そこで、7月のTDSデートを思いっきり楽しむためのポイントをご紹介しましょう!

本格的な夏到来! 今年は『ディズニー・パイレーツ・サマー』





出典:https://instagram.com/

TDR恒例の夏イベントが、2017年も7月11日(火)からスタート! 今年のTDSでは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマとした夏イベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』が開催されるそうです。びしょぬれ必至のショー『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”』のほか、ロストリバーデルタを中心にパークのあちらこちらで『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界を展開。普段とは違ったTDSを楽しめます。

7月のTDSを思いっきり楽しむポイントを伝授!





出典:https://instagram.com/

7月の2週目以降はノリノリのサマーカーニバルでアゲアゲ気分を味わえるTDS。日傘と準備とこまめな水分補給を忘れずに! また、昼間のショーと『アクアトピア』というアトラクションは、服が絞れるほどずぶぬれになるので着替えは必須です。ぬれたくない! という人は遠巻きにショーを楽しみましょう。TDSデートを楽しむなら特に夜がおすすめ。パーク内がぼんやりとライトアップされて、昼間とは違った雰囲気に包まれます。閉園までゆっくりとロマンティックな気分を味わって。

梅雨があけない7月の前半は雨の日も多くなりがちですが、TDSは雨でも十分楽しめるのがうれしいポイント。夏のショーも雨なら決行されます。夏は開放的な気分になる季節。たまには、思いっきりはしゃげるデートをしてみてはいかがですか?