銀座の新スポット、GINZA SIX内ある#0107 PLAZA(オトナプラザ)。ここは、大人の女性のために作られたハイセンスなセレクトストア。特に、全国のPLAZAで人気のコスメやオトナプラザ独自のアイテムが取り揃えられた、ヘルス&ビューティゾーンは、美に敏感な女子に大人気です。銀座に行ったらオトナプラザに寄らないと、トレンドに乗り遅れちゃうかも? 今回はオトナプラザのおすすめポイントをご紹介します!



オトナプラザをチェックすれば、コスメのトレンドがわかる!





PLAZAのコスメコーナーにはかわいくてついつい欲しくなるものが取り揃えられています。オトナプラザは、PLAZAでは展開していない新ブランドも多数そろっています。さらに、全国のPLAZAで人気のコスメアイテムを厳選してピックアップ。だから、オトナプラザをチェックすれば、コスメのトレンドアイテムを簡単にゲットできます。

体の中から美しく! クレンズフードでインナービューティをゲット





腸内環境の改善など体への優しさにこだわった「ドクターズナチュラルレシピ」の食材の充実。
「ドクターズナチュラルレシピ」は、ヘアケアで有名な「アンファー」が手掛ける、グルテンフリーのパスタや生きた菌のヨーグルトで人気の食品ブランド。



なかなか治らない“ふきでもの”は、腸内環境の乱れが原因かも? 肌がきれいになれば、彼とのスキンシップも積極的になれちゃいますよ!

生絞りジュースで美をチャージ! 買い物疲れを癒すスタンドバー





出典:https://www.instagram.com/

買い物に疲れたら、店内のスタンドバーへ。生絞りのコールドプレスジュースやコーヒーを楽しむことができ、疲れた体をリフレッシュできます。美肌作りには欠かせないビタミンを、生絞りジュースでチャージしましょう! また、カップには人気のキャラクターデザイナー、中野シロウさんがデザインしたかわいいベアが描かれているので、心も癒されます。



出典:https://www.instagram.com/

美味しいコーヒーも飲めるので、デートで立ち寄ってみるのもおすすめです。

トレンドがぎゅっとつまった、オトナプラザのヘルス&ビューティゾーン。大人のために集められた選りすぐりのグッズで、あなたの美にもっと磨きをかけましょう! 

#0107 PLAZA
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 4F
電話 03-5537-5617
営業時間 10:30〜20:30
銀座駅徒歩2分