庄司&ミキティ夫妻が結婚8周年をお祝い!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と、モーニング娘。の元メンバーでタレントの“ミキティ”こと藤本美貴夫妻が結婚8周年を迎えたことを、両者のブログにて報告している。彼らは結婚記念日に2人きりで食事に出かけたそう。ミキティは庄司について「いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん」と綴り、「お互いムカつく時もあるけど」「8年たっても大好きです」と、笑顔のツーショット写真とともに素直な想いを告白。なお、Instagramでは庄司からミキティに宛てた手紙の写真も掲載されている。とっても素敵ですねぇ……。

結婚記念日❤︎

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

藤本美貴 Instagram

結婚した当初は“離婚しそう”と言われたことも……!?

一方、庄司はミキティについて「彼女はよく笑ってくれる。大して面白いことも言ってないのに…(笑) 本当に笑ってくれる」と笑顔を絶やさない人であることを明かし、「ずっと明るい! ずっとタフ! ずっと強い! 強いって言うと怒られるか…」と冗談を交えながら称賛の言葉を寄せている。また、結婚した当初は“離婚しそうな夫婦”のランキングで2位に選ばれたこともあったものの、「なんだかんだで今も仲良くやらせて頂いてますよ」と、結婚してから8年の年月が経っても仲むつまじい関係であることを明かしている。素敵なエピソード、ご馳走様ですっ!

ファンからお祝いメッセージ寄せられる「憧れの夫婦」「ほっこりしました」

これらの投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「素敵なご夫婦」「沢山幸せオーラ出てます」「憧れの夫婦です」「写真を見てすごくほっこりしました」「これからも末長くお幸せに」といった祝福のメッセージが多数寄せられている。今後もふたりのSNSでは、幸せいっぱいの夫婦や家族の姿が見られるはず。引き続き楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]