momo hahaちゃんがYouTubeに進出!面白いコラボ連発で話題に!

写真拡大

ミクチャで人気のmomo hahaちゃんが、YouTubeにも進出していたのをご存知ですか?他のYouTuberとコラボするなど、得意の「ウザい人あるある」にさらに磨きをかけているんです。そんなmomo hahaちゃんの動画のなかから、特に面白いものを厳選してご紹介します!

ミクチャの人気者・momo hahaちゃんがYouTubeに進出!

MixChannel(以下、ミクチャ)で有名になった2人組、「momo&saya」。特に「momo」ことmomo hahaちゃんは、Twitterのフォロワー数が1万9千人を超えるほどの人気を誇っています!

momo hahaちゃんは、1999年9月21日生まれの現役女子高生。アメリカと日本のハーフだということで、加工ナシの写真でもこの可愛さ!ぱっちりとした二重の目が印象的ですね。

そんなmomo hahaちゃんが、2017年3月にYouTubeにも進出していたのをご存知でしたか?「momo&saya」といえば、「あ〜、こんな女子いるよね!」と思わず頷いてしまう「ウザい人あるある」の動画が人気ですが……。

女の友情

YouTubeでも、momo hahaちゃんは爆笑必至の「あるある」動画を披露しています!ミクチャよりも長尺になり、まるで女芸人のコントのような完成度です。こちらの動画では、女同士の微妙な友情をリアルに再現しています!

女の友情

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MMkWiXXkGVc

友だちに避けられていることに気が付き、「ウチのこと嫌い?」と笑顔で詰め寄るmomo hahaちゃん。鬼気迫る演技に、視聴者からは「女子って怖い……!」というコメントが寄せられています。

女芸人のような面白さ&女優並みの演技力を持つmomo hahaちゃんに魅了される人は多く、チャンネル登録者数は4万人を突破。YouTuberとしてもファンを増やし続けています!

ねおちゃんも登場!YouTuberとのコラボ動画が面白い!

YouTubeに投稿された動画のなかでも特に笑えるのが、他のYouTuberとコラボをした動画です。YouTuberとの化学反応で、面白さがさらにパワーアップしています!

【ねお】ディズニーで喧嘩した

momo hahaちゃんは、「リップシンクの元祖」とも言われるティーンのカリスマ・ねおちゃんとも仲よし!ディズニーランドで喧嘩をする女子を2人で演じた動画の再生数は、39万回に達しています。

ねおちゃんとコラボ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lGEL2Z-yWDE

全力で走ってファストパスを取りに行きたいmomo hahaちゃんと、走りにくい厚底の靴を履いてきた上にグミばかり食べているねおちゃん。2人の温度差が面白すぎます(笑)

ねおちゃんを走らせるために歌う、「ワン・ツー・スリーのテンポで、ほら走ろうよ♪」というフレーズが頭から離れなくなりました……!

【きりたんぽ】うざい学級委員長

「秋田県名物きりたんぽより有名になる」ことを目標に活動する美少女、きりたんぽちゃん。YouTubeのチャンネル登録者数18万人超えのきりたんぽちゃんとも、momo hahaちゃんは破天荒なコラボをしています!

動画のテーマは、「ウザい学級委員長」!校則に厳しい学級委員長に扮したmomo hahaちゃんが、きりたんぽちゃんの明るい茶髪を取り締まります。

きりたんぽちゃんとコラボ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mb6Ci6ikguI

「これでも食べて白状すれば?」とお菓子を手渡すmomo hahaちゃんに、笑いが止まりません!カツラや眼鏡を使った変装に、吹っ切れた顔芸……。役の作り込みが凄すぎて脱帽です!

ちなみに……この動画でもそうですが、momo hahaちゃんの動画には高確率でお菓子の「ポイフル」が出てきます。お気に入りのお菓子のようですね!

【minaposdoll】合コンのうざい女

同じ学校に通っているというMinaposdollちゃんと、「合コンにいるウザい女」を再現した動画も。合コンの場で自分がモテるために、友だちの悪い部分をさりげなく(?)発表する女子を演じています。

Minaposdollちゃんとコラボ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lEjMu8WC8qQ

マシンガンのようにセリフが飛び出していますが、なんとこのネタは全てアドリブで作っているとのこと!即興で「あるある」な演技ができるとは……。momo hahaちゃんの鋭い観察眼に驚かされます!

今後もmomo hahaちゃんの活躍から目が離せない!

パワーアップした「ウザい人あるある」の動画で、YouTubeでも人気を集めているmomo hahaちゃん。

オタクVSギャルJK

最近投稿された動画では、強烈すぎるオタク系のキャラクターも披露しています。

オタクVSギャルJK

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ez257-89hoM

昨今、ロバートの秋山竜次さんが架空のクリエイターになりきる、「クリエイターズ・ファイル」が人気を博していますが……。動画の投稿を続けていけば、momo hahaちゃんが生み出すキャラクターも世間から注目されるようになっていくかもしれませんね♪

今後もmomo hahaちゃんの活躍から目が離せません!

The post momo hahaちゃんがYouTubeに進出!面白いコラボ連発で話題に! appeared first on dora.