黒沢かずこ(森三中)

写真拡大

13日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、森三中黒沢かずこが、愛用する尿もれシートを力説し、スタジオを騒然とさせた。

番組では「トリオ芸人」と題して、お笑いトリオ・森三中の大島美幸、村上知子、黒沢かずこをはじめ、トリオ芸人たちが顔を揃えてトークを繰り広げた。

そこで「トリオあるある」というテーマで、大島が「トリオには必ずひとり変人がいる」として黒沢を名指しする。大島いわく、人生で一番の変わり者は黒沢だそうで「(黒沢は)おしっこ漏れるみたいで、ずっとナプキンみたいなの付けてますし」と、尿漏れシートを常用していることを暴露した。

黒沢によると、シートを普段から着用しているそうで「夜、寝るときもつけてる」と、愛用者だと告白する。これに、村上も「ちょっと大きい声出したときも、(尿が)出ちゃうみたいで」と付け足して笑いを誘っていた。

さらに、黒沢は「尿もれシートのベストな商品に出会ったんですよ! 23センチの50CCっていうベストがあるんですよ!」と、人生で最高のシートに出会えたと力を込める。

ところが、「これが最近、スーパーとかに置いてなくて…」と、消沈する黒沢に司会の宮迫博之は、唖然とした表情で「黒沢さん、何で尿もれシートの話してんの? 『尿もれシート芸人』じゃないよ? 今日」と、ツッコミを入れて、爆笑を誘っていた。

【関連記事】
大島美幸 本気でネット上から消してほしい過去の番組企画を告白
黒沢かずこ 飲み会で不快に感じた女子アナの行動に「コイツはヒデー女だな」
森三中・大島美幸が芸人になった理由 いじめの延長で勧められたNSC