7月14日〜20日のキーワードは「be with」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。皆さんの恋愛模様、どうですか〜? 今回、本当に素敵なカードが出てきました。

「be with・・・一緒にいよう」
というカードです。

大切な人と、一緒にいたいという人と、一緒にいる時間、今週は作って下さい。心を温める週ですよ。

いろいろあるのが恋愛模様ですが、素直に一緒にいたいな〜と思えるのが、多分何より大事なこと。そこには打算もなく、駆け引きもなく、卑下もなく。ただただ時間を共有しているとうれしくなるような。そんな初恋みたいな気持ちをもう一度、自分の中から引っ張り出してきてください。今週、そんな気持ちで彼との時間を共有するのが大事なんです。

そこで必要なのは、先に進める言葉でも態度でもなく、場と雰囲気。二人を包み込むような雰囲気をあなたが作って、その中にいてください。彼がよそ見をしないように。いつも、自分の言葉に耳を傾けてくれるように。あなたが彼の言葉を聞き漏らさないように。

自分でできる最大限の雰囲気作りをしてみてください。
「あなたと一緒にいるのが楽しい」
その気持ちを100%意識するだけです。
踏み込みすぎず、照れずに。優しい気持ちで。

今週はそんな風に過ごしてみてくださいね、彼との時間。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。