有村架純&土屋太鳳“癒し”2ショットに絶賛

写真拡大

女優の有村架純(24歳)が7月13日、自身のInstagramで、女優・土屋太鳳(22歳)とのツーショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

2人は2015年の「NHK紅白歌合戦」がきっかけで交友を深めるようになり、以前もブログなどでツーショットを公開。ともにNHKの朝ドラヒロインを務め、切れ目なく出演作が続く超売れっ子、超多忙な2人とあって、なかなか会うことは叶わないようだが、たまに会えたときの楽しそうな様子は、見る側にも“癒やし”を与えてくれている。

今回公開されたツーショットも、2人は大笑いしている様子。有村は「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる。優しい。会えたこの日も、癒してくれました」とコメントし、それに土屋は「こちらこそ本当に本当に本当にありがとうございます!!!だいすき、だいすき」と返答した。

ファンからは「太鳳ちゃんもかすみちゃんも可愛すぎる!!!」「ねえなにかわいいんだけど!!むり!!かわいすぎ!!!」「ヤバすぎ癒し」「かすみんとたおちゃんは全人類の癒し」「朝ドラコンビですね笑」「すごいツーショットありがとうございます」などの声が寄せられている。