『アウトレイジ 最終章』予告&ポスタービジュアル公開 ブチ切れるビートたけしの姿も

写真拡大

 10月7日に公開される映画『アウトレイジ 最終章』より、予告編とポスタービジュアルが公開された。

参考:動画はこちら

 本作は、北野武監督のバイオレンスシリーズの3作目。前作から5年の時を経て最終章を迎える本作は、韓国に渡った大友達が巨大抗争に巻き込まれる様を描く。

 監督・主演は北野武(ビートたけし)に、西田敏行、松重豊らが前作から続投し大森南朋、ピエール瀧、大杉漣、原田泰造らが新たにキャストに名を連ねた。

 このたび公開された本予告には、ビートたけし演じる大友と大森南朋演じる市川がマシンガンを乱射するド派手なシーンや、「なめとんのか!!」と恫喝する花田(ピエール瀧)に対し「なめてなんかいねーよバカヤロー!!」とブチ切れる大友の姿が映し出されている。

 一方のポスタービジュアルには”全員暴走”というキャッチコピーとともに主要キャスト全員の姿が捉えられた1枚となった。

 また、7月15日より数量限定で<なりきりトイサングラス>付き前売りムビチケカードの発売も決定。なお、「オレを誰だと思ってんだバカヤロー!!全員暴走だコノヤロー!!」と題したキャンペーンも開催。サングラスをかけて、アウトレイジ(極悪非道)になりきった自撮り写真を投稿すると豪華特典がもらえるようだ。(リアルサウンド編集部)