「音楽の日」(C)TBS

写真拡大

【音楽の日/モデルプレス=7月14日】7月14日にTBS系で放送される「音楽の日」(午後2時〜翌朝5時まで約13時間生放送)の新たな出演者が発表された。

【さらに写真を見る】chayら5組&スペシャルサポーター発表「音楽の日」全出演アーティスト出揃う

今回発表されたのは、Anly、chay、Brian the Sun、BENI、UNIONEの5組(50音順)。

◆梅沢富美男が第2部のスペシャルサポーターに


さらに、第2部(よる11時45分〜翌朝5時)の「スペシャルサポーター」として梅沢富美男の出演が決定。第1部(午後2時〜よる9時54分)ではアーティストとして「夢芝居」を披露するほか、女形の姿で研ナオコとコラボする梅沢が、進行を務めるTBSアナウンサー・江藤愛、石井大裕、伊東楓とともに番組を盛り上げる。

また、今回の発表で「音楽の日」全105組の出演アーティストが出揃った。(modelpress編集部)

■梅沢富美男 コメント


『音楽の日』第2部で、スペシャルサポーターを務めることになりました。

朝5時までやらなければいけないので、年齢的にきついところもありますが、頑張って寝ないようにしてやりたいと思います。

さらに第1部では、「夢芝居」を歌い、研ナオコさんが歌う際に女形を踊らせて頂きますので、こちらもどうぞ楽しんでください!是非、ご覧ください!

【Not Sponsored 記事】